· 

福助苑「敬老会」開催について

 記録的な猛暑の夏が続き、暦上では秋ではありますが、まだまだ暑さがなかなか和らいでくれないような状況です。

今年も気が付けば後わずかとなってきました。

 

そして、9月から年末にかけて福助苑では様々なイベントを予定しております。

9月には、敬老会を開催をします。

 

手城福助苑では、入所者様、利用者様と長寿の方が多く、この度は、長寿の表彰を個々に行わせて頂き、みなさんと一緒にお祝いをさせて頂きます。

 

また昨年もご参加いただいた、よさこいチーム華笑天(かえで)さんにも来て頂き、よさこいを披露していただく予定です。

 

スタッフ一同、日頃の感謝の気持ちと共に、これからもお元気でお過ごしいただける様、みなさんに楽しんでいただけるように時間にしたいと思っております。

 

 

 

 

日時:令和6年9月14日(土)

 

場所:福山市手城町3丁目10-13

   特別養護老人ホーム 手城福助苑

 

時間:14:00~15:00